Sunday, February 1, 2009

私のしゅみ

Knitting が大好きです。私は三週間前におしえました。

ひまの時やバスをのっている時、あみます。

今、私のプロジェクトはスカーフです。

スカーフのあとで、かばんが作りたいです。


Knitting がむずかしそうですが、とても楽しいです。


今 私は yarn が少ないですが、よく craft stores に買いに行きます。

みなさん、しゅみは何ですか?




前=まえ
おしえる=to learn
あむ=to knit
作=つく(る)
楽=たの(しい)
少=すく(ない)

2 comments:

  1. とてもかわいくて暖かそうなスカーフですねー。あむのがとても上手ですね。どんなかばんをつくるんですか?

    ReplyDelete
  2. 雨がふっているので、このスカーフはとても暖かいですね!
    きれいで大きいかばんがつくりたいんです。 (: 

    ReplyDelete