Sunday, February 22, 2009

私の小さくてきれいな町

私はカリフォルニアのモンロビアから来ました。モンロビアは南カリフォルニアにあります。ですから、お天気はいつもよくて、いつも晴れです。モンロビアは雨が少なくて、雪がふりません。冬と春は気温がいいです。春も雨があまりふりませんが、時々風がふきます。いつも暖かいです。

 モンロビアはロサンゼルスの北の方にあります。モンロビアはとても小さい所ですが、きれいな町です。モンロビアは山の近くにあります。小さい木やふるいたてものや公園がたくさんあります。人はしんせつでおもしろいです。そして、たくさんいいレストランがあります。私の一番好きなレストランはモンロビアにあります。「BBQてりやき」はうなぎやにぎりがとてもおいしくて、安いです。そして、メキシコりょうりのレストランやタイりょうりのレストランやアメリカりょうりのレストランがあります。モンロビアに住んでいる人はいつも食じをしています。

 私はモンロビアに十四年ぐらい住んでいました。今、私の高校の時のともだちはモンロビアに住んでいます。私たちは映画館や山によく行ったり、買いものに行ったりします。モンロビアはゆうめいなえきがありますが、とてもふるいです。今、えきで高校生がよくしゃしんをとっています。

 モンロビアにたのしいものがたくさんあります。モンロビアは私の一番好きな所です。

2 comments:

  1. とてもきれいな写真ですね。モンロビアはとてもよさそうな所ですね!

    ReplyDelete
  2. 今、私はパサディナに住んでいますが、今度モンロビアに引越しするかもしれないので、今日モンロビアのオールドタウンに行ってみました。(偵察のため)
    パサディナとはまた全然違いますが、モンロビアのオールドタウンもなかなか悪くはない感じでしたよ☆
    モントロースのオーシャンビューアベニューにちょっと感じが似てますね。

    私には1歳の娘がいるので、学校区のこととか気になりますがそのへんはどうなんでしょう?

    また、日本人てどのくらいいるのでしょうか?

    ReplyDelete