Thursday, March 5, 2009

旅行に行くつもりです


春休みにはサンタクルスに行こうと思っています。 ロサンゼルスの後、サンタクルスは私の一番好きな町です。 

三月十七日にひこうきで行くつもりです。 でも、旅行の前に何をしたいですか?

まずはじめに、ひこうきのきっぷを買います。 サンタクルスはカリフォルニアの北にあります。 ですから、パスポートをもって行きません。 私はスーツケースの中でふくを入れます。 カメラをもって行った方がいいですね。 もうことがありますか? まだ分かりませんよ。 

サンタクルスに何をしようと思っていますか?

私はうみに行きたいんです。 サンタクルスのビーチはとてもきれいです。 そして、パーティに行く予定です。 ところで、作文があるんですが、私は書きます。 たいへんです。

でも、私はいい春休みをする予定です!

(ところで、私は一月にサンタクルスでこの写真をとりました。 とてもきれいなうみですね。) 

1 comment:

  1. とてもきれいな写真ですね。

    私はサンタクルーズに行ったことがありません。でも、一度行きたいと思っています。私はきれいなビーチが大好きなんです!

    春休みはたのしそうですね(でも、日本語のべん強もがんばってくださいね:)。

    ReplyDelete