Monday, March 23, 2009

私の一番思い出ぶかい旅行

私の家族はエジプトに住んでいます。ですから、中学校の時、エジプトによく行きました。けれども、私の一番好きな旅行は十六さいの時のエジプトの旅行です。2006年の夏に弟と行きました。私たちは一か月エジプトにいました。弟とホテルにとまりました。というのはバールホテルはおじのアパートの近くにあるからです。

パールホテルはカイロの中にあります。私はカイロが大好きなんです。カイロはしずかじゃありません。だけど、とてもおもしろくて、たのしいです。カイロは高いたてものがある所です。そして、たくさんおいしいレストランがあります。それから毎晩、食じをしました。アメリカのレストランもあるんです、たとえばドーナツやマクドナルドがあります。でも、エジプトりょうりが私の一番好きなりょうりです。私のそぼはりょうりをつくるが上手ですから、エジプトにいる時いつもそぼのりょうりをたくさん食べます。

エジプトにはゆうめいな所が多いです。十六さいの旅行、カメラがなかったですから、二度ギザのピラミッドというふるいたてものに行きました。ピラミッドはとても大きくて、高いです。ピラミッドの中にも行きました。ピラミッドの中は暗かったです。そして、かんこうのツアーに二つ行きました。私の一番好きな所はカイロタワーという高いたてものです。カイロタワーはカイロの一番高いたてものです。カイロタワーの上は風が強いですが、とてもきれいです。おじは写真が好きので、たくさん写真をとりました。ともだちにおみやげを買いました。

エジプトは夏がいつも晴れていて、とても暑いです。もちろん、雨がふりません。エジプトはちょっと暑いと思いますが、私の旅行はとてもたのしかったです。

No comments:

Post a Comment