Wednesday, March 11, 2009

お弁当

今私はけんこうになります。 お金がなくて、スニカーズの昼ごはんはよくなさそうです。 私はけんこう食べものをあまり食べません。 それはよくないんですね。

ですから、学校にお弁当を持って来たいです! 

食べものを作るのが大好きなんです。 お弁当を持って来るは安くて、たのいしそうと思っています。

月曜日は一日目お弁当を持って行きました。 昼ごはんはとてもおいしかったです。 

始めに、メキシコ食べものというチョリーゾとたまごを作りました。 ところで、チョリーゾはとふで作ったです。 つぎにごはんを入れました。 そして、レタスとトマトとまぐろのサラダを作りました。

モールに「東京Lifestyle」という店でお弁当と昼ごはんのおはしを買いました。 私のお弁当はピンクで、とてもかわいいと思います。 ^_^

けんこうになります! がんばりますよ!

1 comment:

  1. とうふのチョリソですか。おいしそうで、けんこうになりそうなお弁当ですね。

    私も学校にお弁当を持って来ています。お弁当は、安いしおいしいし、とてもいいですね。私のしゅじんがお弁当を作るので、私はいつもうれしいです。

    でも、今日はお弁当を持って来なかったので、UVに何か食べに行こうと思っています。お弁当がない日は、ざんねんな日です。

    ReplyDelete