Wednesday, April 1, 2009

私の春休み



私の春休みはとても楽しかったですよ。

サンタクルーズに行きました。 天気はちょっと寒かったので、うみに行けません。 ざんねんですが、たくさんことをしました。

友達と買い物に行きました。 私はあおいセーターを買いました。


雨がふって、かさがないんです。 私と私の友達はかさを買いました。 でも、いいかさじゃありません。

たくさん写真をとりました。 サンタクルーズの木は私の一番好きな木です。 木は高くて、 多いです。

サンタクルーズが大好きです。

1 comment:

  1. 雨がふったのはざんねんでしたね。でもたのしそうな春休みでしたね。

    カリフォルニアは雨が少ないから、私もいいかさを持っていません。でも、日本に住んでいた時はたくさん持っていたんですよ。日本は雨がたくさんふるんです

    ReplyDelete